2018年11月06日

本町大イベント!!(*≧∀≦*)

歴史の町
本町大イベント!

11月22日本町ふるさと祭り前夜祭!
LIVE@東向寺
11月23日本町ふるさと祭り!
本町まちづくり委員会協賛#東向会協賛#東向寺初めての試み#広報お手伝い#出店依頼#本町大イベント!!(*≧∀≦*)
本町大イベント!!(*≧∀≦*)
本町大イベント!!(*≧∀≦*)



Posted by まっちゃん at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
11月23日は崎津も祭ですよ同じ日ですね。
なかなかみに行く機会がありませんが
お祭りは大好きです。
先日、栖本のカッパ祭に行けて久し振りに楽しんできました。
お祭り、お天気が良く賑わうといいですね。
来週、猫の写真展は見に行く予定でいます♪
Posted by かみきり虫 at 2018年11月06日 22:25
かみきり虫さん
ご無沙汰してます^_^
秋祭りが各町で行われていますね!
天気が応援してくれますと、祭りも盛り上がります。
お近くにお越しの際は、遊びに寄って下さい。
お待ちしてまーす!(^^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2018年11月07日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。