2015年03月29日

副知事様が、ご来店下さいました❗️(^-^)/

朝の清々しい中
またまたwww
プリンスホテル様
御一行が、
ヘルスツーマンリズム
のプチ休憩として、
ご来店下さいました❗️^_^
今日は、焼き立てのピザパンと、ホットコーヒーで、
美味しい‼️
頂きました❗️^_^
そのお客様の中に、
熊本県副知事の
小野泰輔様がいらっしゃり
日頃、お会い出来ない方に
お会い出来て、感激致しました❗️^_^
昨晩は、眉姫祭りを観覧され、
天草の事を大切に考えてくださっているのだと、心うたれました❗️(*^^*)
ご来店、ありがとうございました❗️(^-^)/
副知事様が、ご来店下さいました❗️(^-^)/
副知事様が、ご来店下さいました❗️(^-^)/
副知事様が、ご来店下さいました❗️(^-^)/



Posted by まっちゃん at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
繭姫祭りも盛況だったようですね(^-^)
なかなかお目にかかれない副知事さんが
ご来店下さったんですか、有難いですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 21:32
あひるさん
副知事さんも、天草の良い所を発見されたと
思います。(*^^*) 今後も、 御忍びで、天草に来て欲しいです‼️^_^
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2015年04月07日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。