2015年05月04日

大渋滞‼️(≧∇≦)

昨日は、熊本市内へ行くのに、
事故での、4時間半の大渋滞‼️(≧∇≦)
今日は、長崎へ行くのにも、二便待ちの
海での大渋滞‼️(≧∇≦)
天草からは、どこに行くにも、不便ですよねー(~_~;)大渋滞‼️(≧∇≦)
大渋滞‼️(≧∇≦)



Posted by まっちゃん at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私も昨日8時に牛深を出ましたが、事故の為1時間半のロスでした。
新聞にも載って無かったので死亡事故ではなかったようでよかったです。
行きもたいへんですが、帰りはまたまたたいへんかもですので気を付けて
いってらっしゃいませ。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月04日 13:47
一升瓶さん
ありがとうございます❗️
今、帰宅途中のフェリーの中です!
口之津港から、一便待ちで乗ることが出来ました。
ついてました〜‼️^_^
GWは、車が多くなりますので、
外出時は、事故などお気をつけください❗️(^-^)/
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2015年05月05日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。