2016年04月17日

熊本県地震災害にあたり‼️

松村さん家のパン屋さんは、
熊本県の地震災害への、物資提供を
スタッフ一同で、応援したいと思います‼️ 休日返上で、物資提供用のパンを焼いてま〜す‼️
本日、夕方5時に、本町〜熊本市内へ移動致します。 同じ志しの方がいらっしゃいましたら、お預かりして、確実にお届けたいと思います‼️ 宜しくお願いします。熊本県地震災害にあたり‼️
熊本県地震災害にあたり‼️
熊本県地震災害にあたり‼️




Posted by まっちゃん at 12:21│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい!
気を付けていってきてください。
牛深なので、遠くてお力にはなれないんですが、気持ちは一緒です。
Posted by モデラートモデラート at 2016年04月17日 12:36
背の高い車は、頭上を気を付けて下さいね!
支援物資、もう他所へ預けたので
持って行けませんが、アンパンマン魂
きっと被災された方に、勇気が届くと思いますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年04月17日 13:20
頑張って下さい。
道には十分気をつけて
Posted by fan2yokota at 2016年04月17日 14:04
支援物資、ほかのところに預けました。
被災された方々のパワーになります。
気を付けて~
Posted by RYU at 2016年04月17日 18:21
喜ばれるでしょう!きをつけてください(^^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年04月18日 10:16
皆様、コメントありがとうございます。
無事に、熊本地震災害へ物資を届ける事が出来ました。
連絡の行き違いで、翌日発送になった物資も、
ございましたが、被災者が少しでも快適な生活に
近付ける様、努力して行きたいと思います。
正義の味方 アンパンマン店長より
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2016年04月18日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。