2012年09月08日

今朝の雲は、空一面に広がっていました。

今朝の雲は、空一面に広がっていました。
今朝の雲は、空一面に広がっていました。
小さな雲が、空一面でした。
今朝の雲は、空一面に広がっていました。
ポストカードにあるような、写真が撮れました。

朝晩が涼しくなり、秋が近づいているのかもしれませんね


アンパンマン店長より
天草のパン
天草市本町>★松村さん家のパン/Cafe松村さん家の隠れ家 新休18-1(0969)22-1235




Posted by まっちゃん at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
だんだん空の雲も変わってきてますね。
もう少しで昼間も涼しくなりますね。
Posted by 天てん at 2012年09月08日 18:37
でも、今日は蒸し暑かったです(´・_・`)
寒くなるのも嫌だけど暑いのも苦手です(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月08日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。