2014年10月06日

お祝いしました(^-^)/

東京から、義理の兄が帰郷しましたので、
幸寿司様の料理でお祝いしました(^-^)/
台風の影響も少なく、幸いでした‼️
お祝いしました(^-^)/



Posted by まっちゃん at 13:22│Comments(3)
この記事へのコメント
豪華ですね♪
お義兄さん 喜ばれたでしょうね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月06日 15:58
ご自宅がくつろげて良いですよね~。
都会の方は お魚、美味しいって言って下さるから嬉しいですよね(^^♪
野菜サラダも沢山出ていますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月06日 23:58
あひるさん
義兄は2泊3日でしたが、自宅でゆっくりされて
いました。 ふるさとが落ち着くでしょう❗️

かみきり虫さん
天草の新鮮な、魚、野菜をたくさん食べて
都会へと帰られました^_^
また会える日が、楽しみです❗️
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2014年10月07日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。